Blogブログ

2019.02.10 お知らせ

【出演情報】日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演しました!

記事執筆Author

目黒外科 院長 齋藤 陽(あきら)

目黒外科 院長
齋藤 陽(あきら)

  • 日本外科学会 外科専門医
  • 脈管専門医
  • 下肢静脈瘤に対する血管内焼灼術の実施基準による実施医、指導医

詳しいプロフィール

目黒外科の齋藤院長が日本テレビ「世界一受けたい授業」に出演

2月9日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」で目黒外科の齋藤院長が下肢静脈瘤について授業を行わせて頂きました。

放送をご覧頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

下肢静脈瘤は命に関わる病気ではありません。
しかし、だからといって何もしないでよいということではありません。

皆さまがストレスなく日々を過ごしていくためには予防や治療は効果的です。

私は、患者さんお一人おひとりの立場に立ち、お話をしっかりと聞かせて頂きます。

長年悩まされてきたつらい症状から解放された方の嬉しそうな笑顔と喜びのお言葉。それが私がこの仕事を続けてきた最大の理由です。
お一人で悩まず、まずはお話をお聞かせください。
皆さまお一人おひとりにあう治療方針を考えていきます。

※お待たせせず、十分な診察時間を確保するため事前予約制が便利です。
お電話もしくは下記よりweb予約をお願い致します。
⇒Web予約はこちら

———-
放映日時:2月9日(土曜日)19時56分
日本テレビ「世界一受けたい授業」
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

ご予約・お問い合わせcontact / reservation

tel:03-5420-8080

受付時間
9:00〜13:00、14:00〜18:00
休診日
水・土・日(隔週)・祝